ますざぶ最終回

2度目のますざぶ最終回を迎えたわけで・・・。
そう、過去に1度最終回を迎えている。
でも次号、妙~な投稿コーナーが地味に存在していて数か月後に何だかんだで復活したわけで。
そう、きっと大仁田厚のように何度も復活する!
某大佐の様に言うなら「ますざぶは滅びぬ!何度でも甦る!」
何なら近藤さんよ、ワシがやろうか?w
というわけで・・・今まで買い続けてきたサラブレ・・・そろそろまとめようかなー?
それこそ10年以上分あるから100冊以上か、でも少しずつ減らしていけば・・・どーにか・・・。
前に1回目のますざぶ最終回までまとめたらファイル4つ分になったからなあ。
今度は何個分になるだろ。
あと・・・今度はファイル、もっと安いヤツにしよw。
前は普通に定価で買ってて結構な金額になっちゃったんだよねえ。
100均にちょうどいいのが売ってればそれにするんだが・・・今度探してみっか。
一応漏れなく毎月買い続けてきたつもりだが・・・もしかしたら紛失してるのもあったりしてね。
そん時は探すしかないかなー?
過去に1度紛失してますざぶだけコピーさせてもらったのはあるんだが・・・ちゃんと保存してあるかどうか・・・。
ま、自分のモチベーション次第なので気長にやっか。
そうだなー、ますざぶが再開するまでにはどうにかしたいねw。