激辛グルメ祭り2022

隙を見てようやく行って来れたよ、激辛グルメ祭り2022。
通販やってたらそれにしようかと思ったが・・・今回は新宿は大久保公園で無事に開催されていた。

まずは贅沢辛味噌ラーメンの激辛。
一口目からブン殴られたような衝撃。
だけどそれ以上に口の中に入り込んでくる旨味。
痛い・・・痛いけど・・・美味い!
これはかなり当たりだったな。
最後に海苔をスープにたっぷり漬けて食うのだが・・・スープたっぷり吸わせるのでまあとにかく痛いw。
持ってきた甘いジュースを途中一気に全部飲んでしまった。
甘さでそうカンタンにリセット出来るはずもなく汗が噴き出るが・・・耐えられないほどじゃない!
これはなかなか美味かった。
では次。

毎回ついつい買ってしまう激辛ホルモン。
これも・・・なかなかの辛さで美味いのだが・・・。
さっき食べたラーメンのほうが明らかに上だったのでどうしても物足りなくなる。
旨味も辛さも劣っていたかなあ。

最後にやみつきよだれ鶏
これは冷料理なので熱くないのでかなりイージーだったね・・・と思ってたらさ・・・。
中辛なんだけど・・・ワシの苦手とする山椒だったのよ・・・後から強烈な強烈な山椒が口の周りを徐々に炎症させていき・・・いてえええええ!!
もう・・・山椒だったなんて・・・美味さを感じる余裕もなくただただ痛い。
しびれが全面に出始めもう後半何食ってるかわけわからんかったわw。
いやあ~・・・やられたw。
食う順番を完全に間違えたなあ・・・。
あと情報をちゃんと仕入れるべきだった、パっと見で選ぶんじゃなかったなあ。
まだまだ店の入れ替えとかもあるので・・・チャンスあればもう1回は行きたいね。