好きな人には申し訳ないが・・・

昨日のR-1ぐらんぷり
優勝したのはハリウッドザコシショウ
テンガロンハットを被っているので絶対に優勝して欲しくなかったが・・・優勝しちまった(笑)。
それはさておき・・・。
正直・・・面白かった?ワシには・・・理解できなかった。
ただ、ギャーギャーうるさい芸だなーとは思ったけど。
ああいうのが優勝しちゃっていいのかねえ・・・。
というか決勝トーナメント・・・全体的にギャーギャー騒ぐ芸が多くて苦笑いだよ。
そういうのが面白い時代なのかなあ。
ワシには合わんわ。
でも・・・他のネタ、ユーチューブで見たらそこそこ面白かったなあ。
やっぱねえ・・・テレビでやっちゃいけないわ。
テレビ用のネタにしちゃってるからそんなに面白くないねえ。
きっと準決勝あたりが1番面白いんだろーな。
審査員の板尾さんがめっちゃ渋い顔してたのが印象的。
それにしても・・・このハリウッドさん。
今年一杯持つかねえ・・・あっという間に消えちゃいそう。
現にもう消えて行った優勝者・・・何人いるよ?
ワシは好きな人には失礼だがもうやまもとまさみとか全く覚えていない。
三浦マイルドでかろうじて覚えてるかなー?レベル。
じゅんいちダビットソンぐらいか?最近の優勝者でちゃんと生き残ってるのって。
なだぎ武とか博多華丸なんて別格じゃん。
もう意味あんのかなー?この大会って。
もう少し・・・実力のある芸人さんを決勝に残してください。