近所に・・・無い!

時々日高屋幸楽苑がごっちゃになってるようだなワシは・・・。
近所に幸楽苑がある前提で昨日のブログ書いてたが・・・。
もう近所に無いだったんなあ・・・。
一応あるにはあったけど・・・とっくに潰れてビッグモーターとかいう車屋になってたしw。
で・・・ググって探してみたら・・・。
指扇、イオン大宮、南与野、東大宮と・・・。
悲しいぐらいに近くにない・・・。
指扇が1番近いんかなー?
でも5キロほど・・・しんどいw。
たらふく食うのでその後の移動、自転車で吐きたくないので無理な距離やなあ~。
電車使っていくほどのことでもないし・・・。
うーん・・・やっぱりやんぴや。
やんぴやんぴ。
だったら他の食い放題でもやるわ。