入客再開・・・だが・・・

ようやくJRAも無観客から少しずつ観客を入れるようだ・・・。
しかし・・・これがなかなか高いハードル。
まず・・・免許証か顔入りマイナンバーカードが必要とのこと・・・。
何ぃ・・!?
そんなんすぐに用意出来るかー!
そして指定席のみというからなかなか難しい。
くっそー・・・これで菊花賞の観戦は不可能となったか・・・。
8月ぐらいに市役所で勧められた時に加入しておけば良かったわ・・・。
今からやれば・・・有馬記念は間に合うかなー?
まあ、そもそも抽選か。
マイナンバーあっても結局運次第なところもあるのか・・・。
あと・・・競馬場でクラスター発生したらそもそもが無くなるかも知れん。
2月に競馬場へ行けたのは本当にラッキーだったんだなあ・・・。