きやがった・・・そいつは・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/
ついにようやくうちにもマイナンバーとやらが来た。
ワシに気を使って数字全部66666666666とかにしてくれても良かっただろうに。
全く覚えにくい数字だ、ああめんどくさい。
会社への提出、うーんと遅らせようっと。
来月ぐらいまでじっくり待たせよう。
どーせ配達個人差があるんだからホントに届いてない人ってのも結構いるだろうし。
しかし・・・。
ここ、日記にこんなこと書いちゃって数日後にお偉いさんから「いつ出すの?ブログには届いたって書いてあったじゃん」とか言われたらどーしよ(笑)。
どーせなら・・・マイナンバーの数字で馬券でも買ってみっかな。