ナリタトップロードか

odaroro.seesaa.net
新しくウマ娘ナリタトップロードが加わった。
ついに来たかかあ~・・・。
ナリタブライアンナリタタイシンもいるから馬主サイド的にはナリタは大丈夫そうだったので後はサイゲ次第と思ったが・・・。
これにより・・・テイエムオペラオー世代の馬が揃ったなあ。
テイエムオペラオーメイショウドトウアドマイヤベガ、そしてナリタトップロード
この世代も好きよん、ドトウは居なかったが3強で決まったダービーは競馬場で見てて残り300ぐらいで3頭が並んで抜け出すところがターフビジョンに映し出された時に興奮したなあ。
もうその3頭しかおらん!と思ってその3頭の馬連ボックスしか買ってなかったぐらいだし。
あとは誰が勝つか!って感じで直線アツかったよなあ。
とりあえず・・・実装は当面先になりそうだね。
まだ育成ウマ娘で実装待ちってのがかなり多いし。
アニメ3期オペラオーかドトウかトップロード主観でやれるかもね。
・・・ラスカルスズカもされんかなー?
もしラスカルスズカが実装されるとサイレンススズカに急にお姉ちゃん属性が追加されるんだがw。
とりあえず・・・先にミスターシービー育成したいんだがw。