沿道で応援するバカ

主催者側が責任取れないから箱根駅伝の応援は「自宅で!」って呼びかけているのにも関わらず・・・。
当たり前のように沿道で応援するバカ共・・・。
どーせ自分は大丈夫とドーナツは真ん中空いてるからカロリーゼロ理論以下の根拠なんだろ?
んで・・・その沿道応援のバカ・・・実に老人が多い。
老人というか年配、おじさんおばさんジジババだね。
我儘やなあ・・・こういうのが知らず知らずにコロナ伝染させてるんだろーな。
こりゃ箱根駅伝クラスター発生するな・・・。
んでさ・・・微妙に話は逸れるけど・・・元旦にあえて明治神宮に初詣行った人も結構いるようだな。
何で?
密を避けようという今年は回避する人らがいるのに申し訳ないと思わんのかねえ。
感染拡大を少しでも防ごうと家から出ない方々がバカみてぇーじゃねーか。
話戻そう。
まあ、沿道で応援するバカが放送されてるから「あ、じゃあうちらも行こう」って行動してる人も多いんだろーな。
テレビで中継するなら10分おきぐらいに沿道では応援しないように訴えかけろよ、何のための中継だよ。
新年早々・・・バカが多いな。
こりゃ感染拡大は収まりそうに無いな。