焦る・・・

パソコン新しくして初めてのトラブル・・・。
パソコンが・・・立ち上がらなかった・・・。
流石に焦った、何せ今のはローン組んで買った10万のパソコンだからなかなか壊れないと思ってただけに。
へーんな音がなって読み込まなかったんだよねえ。
HDDの故障かと焦ったけど・・・。
少し待って中に空気入れたりで埃取り除いたり電源抜いたりしてみたら・・・なんとか動いた。
そして先ほどまで聞こえてた変な音もしなくなった・・・。
なんだったんだ・・・?
しかしまあ・・・焦った・・・。
頼むからさあ・・・ローン払い終わるまで待ってくれん?
ローンだけ残ってパソコン故障なんてのは悲劇でしかないわ。
とりあえず・・・最悪の事態は想定しておくか。
まあ、去年の6月まで使ってたパソコンは壊れたわけじゃないので最悪・・・それをもう1回か。
もう1回書くよ。
ローン払い終わるまで待ってくれない?