もうすぐ転ぶかも

最近机のイスが妙な音を立てる時があるんだよねえ。
んでちょいと調べて見たら・・・妙に曲がってる・・・いやしなっているというべきか?
もう明らかにもうすぐ壊れる・・・多分車輪付きで回転するタイプのイスだから壊れる時は真ん中からぽっきり逝きそう・・・。
そうなるとひっくり返って転ぶ可能性が高い。
それは実に危ない。
壊れるまで使い続けるべきか・・・それとも先に新しいイスを買うか・・・。
まあ、イス買ったほうがいいんだろーけど・・・まだ使えてるしなあ・・・という謎の勿体無い精神が働いて・・・。
そういえば・・・ワシはちょいちょいイスを壊すなあ・・・いや、普通か?
イスって3年か4年に1度ぐらいのペースで壊れたりするよね?しない?
キャンプでも使えそうなパイプと生地の折りたたみ式のイス。
アレが壊れた時が1番酷い目にあったというか・・・。
後ろにもたれかかった瞬間にボキっと折れてそのまま後方に転がっちゃったわ。
まあ何が起きたかわからんかったなあw。
ケガしなかったのは奇跡か。
さてさて、今まさに座ってるイス・・・とりあえず床に置いてるパソコンにダメージがないような壊れ方をして欲しいもんだわ。