オンラインクレーンゲームの罠

オンラインクレーンゲームというのはちょいと前に誕生し微妙に盛り上がってはいたようだが・・・。
この度不正が発覚したようだ。
自分は腕に自信があるほうだからオンラインクレーンゲームなんぞしなくても自分なりに店をリサーチしたりして景品を狙うが・・・。
まあ1人じゃゲーセンに行けないような人や近くに無いという人向けなんだろうなあ。
普通にやっても取れない、店側が儲かるようにしかなっていないというのがクレーンゲームなわけで。
んで今回の不正・・・何とトレバ側はそれを認めたとのこと・・・。
これ・・・もうアウトじゃない?
まあ、そうでなくてもこの前全く取れないクレーンゲームに警察が介入したってこともあったわけだし。
この際だ・・・2000円以上入れないとまともな動きをしないクレーンゲームは全部摘発してくんろ。
今はもうそんなんばっか。
クレーンゲームで大量に金を使わせるしか店側も儲けられないんだろーなあ。
いっそのこと・・・もう普通に売れば良くね?
プライズ用とか言わずにさ・・・普通に売ってくれん?それで良くね?
もう絶対取れない景品を前に泣きながら「取って!」と叫ぶ子供は見たく無いわ。