スシローの期間限定ラーメン

odaroro.seesaa.net
スシローで北海道なんちゃらってのをやってたので早速行ってきた。
まあ、別に北海道には興味なかったのだが・・・。
んでその中にらーめん信玄監修の味噌ラーメンがあったので食ったった。
f:id:odaroro:20201113191315j:plain
この味噌ラーメン・・・予想外に美味かった。
ワシ基本的にラーメンでいつもスープはあんま飲まないのよ。
だけどね・・・これ・・・スープ全部飲んじゃったよ、そんぐらい美味い。
ワシが最近1番食べたかった味噌ラーメンの味なのよ。
これは・・・ちゃんとお店で食べたいな。
で、調べてみたら・・・またもや北海道にしかない店だったッ!!
そんなあ・・・。
ニセコラーメンといいこのらーめん信玄と言い・・・どうして美味いラーメンは北海道ばっかりなんだよ・・・。
まあもうしばらく北海道なんちゃらスシローでやってるようだから何回かラーメンだけ食べにスシローに行くかw。