土曜競馬・東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス・京都ジャンプステークス・デイリー杯2歳ステークス

東京中日スポーツ武蔵野ステークス
昨年は大波乱だったかあ・・・勝ったワンダーリーデルは予想に入れてたけど・・・難しいのう。
2017年も大荒れで100万越えてたんだよなあ、今年のメンバー見ると・・・。
どうかな?とんでもない人気薄が来るのかも・・・。
◎タイムフライヤー
すっかりダート馬として定着、このメンツ相手なら連勝も可。
〇エメラルファイト
芝の落ち目馬のダート挑戦は基本嫌うが・・・初ブリンカーってのもあるので期待してみよう、兄弟見てもダートの相性は悪くないし。
サンライズノヴァ
左回りのマイルという条件ならやはり上位かな?
モズアスコットは・・・2枠と斤量が少し気になるが上手く捌ければ上位には来るよなあ・・・。
ケンシンコウはないね、3歳のレベルがイマイチ不明だがこの馬はまだ古馬相手にするには経験値が足りない。
エアスピネルもないね、混戦になりそうな今回、決め手不足なこの馬には出番はないかな?
デュードヴァンもないね、まあケンシンコウ切るならこの馬も自然と切れる。
さて大穴狙いのエメラルファイト・・・どうかなー?
京都ジャンプステークス
あ、そっか阪神開催だったな・・・大土塁が無いんかあ・・・。
って・・・このレースは無理に予想する必要はないなあ・・・。
だって・・・6頭立てでオジュウチョウサンが出てきちゃったら・・・見るレースだよw。
オジュウチョウサン
もう何も理由はなし。
ニシノベイオフルフだけはないだろ流石に。
オジュウチョウサン→残り4頭の3連単で果たして元が取れるかどうか・・・競艇みたいな買い目になりそうだw。
デイリー杯2歳ステークス>
去年1-3-10になったじゃん・・・?病院行く途中でスマホで見て頭抱えたわw。
それは買ってねえ!ってw。
去年の勝ち馬のレッドベルジュールの体重がプラス28だったから最初から買えなかったわな。
◎レッドベルオーブ
未勝利の勝ち方良かったし今年もレッドじゃない?
〇ホウオウアマゾン
この枠ならスタート次第で逃げてそのままというのもあり得る、相手も恵まれた感あるしね。
▲スーパーホープ
実績はまだだが案外このぐらいの相手なら結果出せるんじゃないか?
ビゾンテノブファロはないね、重賞は少し早いんじゃないかなー?
コスモアシュラもないね、キャリアはあるけど今回も相手が少し強いんじゃないかな?
シティレインボーもないね、なんとなく。
さてどうかなー?