ラーメンを食す

知り合いがツイッターで美味そうなラーメンをちょいちょいリツイートしていて時々「おお?これは!」と思うようなラーメンがあったりする。
給料入ったしたまにゃあラーメン食いに遠出。
今回は阿佐ヶ谷にある「いしばし」。
阿佐ヶ谷駅から徒歩7分、南阿佐ヶ谷から徒歩3分の場所。
商店街の中にその店はある。
初めて来る場所なので商店街があることを知らず普通に国道沿いを歩いてたら阿佐ヶ谷~南阿佐ヶ谷間を普通に歩いてしまい迷子にw。
まあ、商店街入ったらすぐに見つけたので一安心。
ここはスープが2パターン選べるのね。
今回はシンプルに鶏がらストレートというのをチョイス。
そんで全部乗せ。
それが・・・こちら!
f:id:odaroro:20190626210055j:plain
あっさりスープの醤油味。
けれどしっかり味がついておりコクもある、なかなか悪くない。
そしてチャーシューが黒胡椒かかっててまあこれが美味い美味い。
むしろラーメンより美味かったり。
そして気になるのが・・・この変な色のゆで卵。
なんでもクチナシを使って着色しているそうだが味は果たして・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
まあ、一言で言えば好き嫌いの分かれる味やね。
ワシは・・・正直微妙かなー?
総合評価は悪くないけど・・・まあ、それなりかなー?
他の味食べてどうかな?ってところ。
チャーシューは美味い、これは間違いない。
さて次はどこのラーメン食いに行くかな?