2005年ぐらいだっけか?

うろ覚えだが・・・2005年ぐらいに大阪の方でアスファルトから大根が生えたって話題になったよな?
で、その大根・・・心無い誰かにへし折られたという続報。
そして・・・2020年・・・全く同じようにアスファルトから大根生えて心無いだれかがへし折り今回はそこに分葱を置いてあったとのこと。
なんていうか・・・あほだね。
あほ、平仮名であほ。
大根の代わりに分葱・・・?
それまさか・・・面白いと思ったの?
だとしたら物凄く滑ってるよな。
まあ、こういうのは誰かが絶対にやらかすんだよ。
恐らく・・・人生上手く行ってない負け犬がさ。
これは・・・確実に人生上手く行ってない人の犯行なのよ、断言できる。
人生上手く行ってる人はそんな心の狭いことは絶対にしないから。
心が狭く何かに当たって憂さ晴らししか出来ないド底辺だからこそそういうことが出来るわけ。
まあ、正直な話・・・2005年の時のニュース知ってたからマスコミに取り上げられたことでまーたへし折るバカが出るだろーなとは思ってたよ。
なので半分はマスコミにも原因があるわな。
んで、マスコミに紹介された時点で24時間監視カメラつけたほうが良かったかもね。
犯人?いや、罪になるかわからんがやらかしたあほが解るわけだし。
また10年後ぐらいに同じようなニュース流れるだろーね、そしてへし折られる・・・と。