色んな人間がおるなあ・・・

今日は久しぶりにクセの強い人間に出会った。
まあ新しい隊員さんなんだが・・・。
スタートラインがもう普通じゃない、はっきり言っておかしい。
例えるなら・・・100m走なのに1人だけハードル付きみたいなw。
警備員と言うのはまず2日間研修を受け3日目に実際の現場で研修を受ける。
研修現場はランダムなのだが・・・。
ちなみに1~2日の研修の際には手当が出る、その場で。
2日分はそれなりの額で今後の電車賃や食費などになるのが普通なのだが・・・。
今日の隊員さんは3日目の研修の際に既に所持金が170円というありえない状況だった・・・。
この2日で何があったんやww
もうね・・・ただただ呆れた。
これ仕事じゃなかったら「あほ」と言い放ってる。
どーにか3日目の研修が終わったには終わったが・・・明日以降・・・どうすっぺ?という状況・・・。
金なし、家なし、電話なし、やる気だけはあるとのこと・・・。
ううむ・・・まさかこんな人がおるとは・・・。
採用しちまったのはもうしょうがないのでどーにか頑張ってもらうしかないかぁ・・・。
悪い人じゃあなさそうなんだけど・・・ワシの人生でも類を見ないほどの「あほ」や・・・。
しかも笑えない「あほ」・・・これはあ・・・嫌な予感しかしないなあ・・・。
一応どうにか色々話をして明日から働いてもらうが・・・果たして所持金ほぼないのに働けるのか?現場に行けるのか?
友人の家にどーにか寝泊りしているようだが・・・大丈夫なんかあ?
よくそれで・・・今まで生きて来れたな・・・本気で驚いたわ。
しかしまあ・・・こういう人もおるんやな・・・という感想。
これでもまだ犯罪者ではないからまだマシなのかなー?
もう明日が不安でしょうがない。
下手したら現場に来れずワシが穴埋めに行くハメに・・・なるだろーなw。
もうやめてーそういうのはー!