新たなウマ娘+a

ヤンジャンで連載中のウマ娘オグリキャップ・シンデレラグレイ。
ようやく中央入りしたオグリキャップだが・・・同じクラスに予想外のウマ娘がいた。
サクラチヨノオー
メジロアルダン
ヤエノムテキ
少々古いが新しいウマ娘が加わった!!
そして・・・ブラッキーエールとディクタストライカというオリジナルウマ娘も登場。
ディクタストライカの肩書が栗毛の弾丸だったのですぐにサッカーボーイだなwとわかった。
ブラッキーエールのほうがさっぱりわからなかったが競馬マニアは特定が早い、ラガーブラックだと判明。
なるほどペガサスSオグリに負けた馬か。
それにしても・・・新しいウマ娘の登場には驚いたな。
しばらくは出てこないもんだとばかり・・・。
この辺の時代の馬が出てこないってのもおかしいからねえ。
こらシリウスシンボリも出てきそうだな。
しかしまあ・・・キンイロリョテイのように社台系列の馬は少し捻ればわかるような感じになるんやな。
思い出すなあ、ギャロップレーサー2のプリンスオブターフ事件w。
ライフステイヤークラウドブルー、ランニングスパーク、キタノアルタイル・・・それと同じレベルやなw。
今後主役代わったりすれば新しいウマ娘出てくるねこれは。
その前にアプリ出せってw。