目薬って効果あるのね

実は今日競馬よりずっとウマ娘に集中してたわw。
そういう人実際に多そうだが・・・。
それにしても・・・アプリゲームがっつりやるんは久し振りで目薬がとても重要になったわ。
育成1回終わるごとにさしてるもん。
で、やっぱそういう専門の目薬だけあってちゃんと効いてるってこればっかりは実感できたわ。
ホントにじんわり眼精疲労ってのが和らぐんだもん。
昔はこんなこと無かったのになあ。
すっかり目が弱くなったな、ただ視力が落ちたとかそういうのではないのでご安心を。
で、とりあえず・・・育成面倒になったら逃げ馬に走るんが楽やね。
サクラバクシンオーダイワスカーレットは逃げ馬としても使えるからひたすら逃げ馬育成。
特にバクシンオーの逃げ馬育成はスピード全振りでも結構GⅠ勝てるからポイント集めにはちょうどいいね。
逆を言えば逃げ、追い込みという極端な脚質は作りやすいということやね。
ゴールドシップでもバクシンオーとは違いスタミナパワー重視でやれば結構勝てるし。
ただねえ・・・ダートの短距離馬というのが今のところハルウララしかいないのが微妙・・・。
しかもハルウララ、1番に育成が難しい差し馬だから・・・とは言ってもスタミナ必要ないからそこまで難しくはないか。
ダートの短距離馬で逃げ馬ってのが・・・いないんだよなあウマ娘には。
スマートファルコンがそれになるのか?
こうなったら・・・メイショウボーラーウマ娘になってくれるしかないのか。
この際スリーコースでもいいのよ?
しかしまあ・・・ダート短距離の強い逃げ馬って実際あんまいないんだよなあ。
メイセイオペラが実装されれば違ってくるか?