日曜競馬・朝日杯フューチュリティステークス

関西GⅠは今週がラスト。
ホープフルステークスが出来てもやはり伝統のレース、そして出世レースなのは言うまでもない。
この中に来年のクラシックというより・・・マイル路線や海外で活躍する馬が紛れ込んでるかもね。
◎ジオグリフ
札幌2歳の内容が非常に良かった、まだ遊び遊び走ってる面もあるがそれでもあっさり勝てそう。
〇セリフォス
完成度の高さも考えてこの2頭で決まるんじゃないかな?馬連もジオグリフとの買い目が1番人気だし。
▲ドーブネ
今回は流石に逃げないだろうが末脚はなかなかのモノを持っている、ウマ娘の人の持ち馬がGⅠ馬になったら即ウマ娘化かな?w
ルナシームはないね、前走の内容見る限りじゃ気性面とスタートが悪そう、まだこれからの馬。
カジュフェイスもないね、最内に入り絶好枠で逃げを打てそうだが・・・他にも前に行きそうな馬が多いので苦しいかと。
オタルエバーもないね、これは同じ理由で、カジュフェイスとオタルエバーの逃げ争いが目に見えてる、さすがに展開は厳しいかと。
さてジオグリフとセリフォスの馬連だけ買えばいい感じだが・・・どうすっかなー?
この2頭軸の3連複も抑えておくのが正解かなー?
そうなったら今週もガミりそうだな・・・w。