斬新な競馬だよな

odaroro.seesaa.net
今まで色んな競馬ゲームやってきたが・・・。
桜花賞サイレンススズカが出てきたりスプリンターズSシンボリルドルフが出てきたりするのは初めてやなあw。
ある意味で斬新。
ウマ娘牝馬限定戦とかどーするんかなー?と思ってたらまさかの統一。
オークスオグリキャップに差されたというわけわからんワードが出てくるのもこのアプリならではだなw。
あと微妙にイライラするのが脇役馬に囲まれて馬郡から抜け出せずに惨敗というのがたまにある。
パワーや根性が無いと馬郡を上手く捌けないということだが・・・。
そういうウイポ要素まで入れてくるとかさあ・・・1番人気なのに弱い馬の2番手につけて直線前が壁になって最下位ってこともあったなあ。
微妙にそういう部分リアルなんだな。