激辛グルメ・・・地獄を見る・・・

この前チラっと触れた今年の激辛グルメ祭りは通販出来るってやつ。
早速注文し先日届いたので食しました。
はい・・・やっちまったわw。
最初に食べた激辛鳥ホルモンは・・・普通に美味しくけど辛い、ご飯がまあ進みました。
けど・・・。
完全に侮ってた・・・激辛を・・・。
それは・・・激辛麻婆豆腐を食した時に訪れる・・・。
あの数年前の悪夢が・・・自宅で・・・!
この激辛麻婆豆腐・・・四川風なんですよ・・・。
つまり・・・山椒です!
山椒が・・・めっちゃきっついんです!
これはねえ・・・オススメしないわw。
辛い、とにかく辛い、辛くて痛くて痺れる・・・この痺れこそ山椒の恐ろしさ・・・。
もうね・・・食が進まない進まないw。
量も減らない減らない・・・あまりにも痺れるから1人前だけでご飯が足りなくなるほど・・・。
途中であきらめてラーメンに入れて辛さを紛らわしたよ。
もう・・・山椒だけは・・・ダメだあ・・・キツいよお・・・。
もう山椒は・・・買わない!
これ家でやっと食べきれたけど・・・現地だったら確実に残してたわ・・・。
まあしばらく通販はやってるだろうから・・・地獄を見たい人は注文してみるといいだろう。
ちなみにこんな感じな。
f:id:odaroro:20201012003811j:plain
これ多分・・・豆腐追加で入れたほうが良かったかもな~。