獄激辛ファイナルペヤング

どんなもんや?と今巷で話題のペヤングの獄激辛ファイナル。
前の獄激辛の2倍辛いらしい。
一応前の獄激辛は完食出来たんだよな。
なら・・・行けるかなー?と思った。
閻魔大王の顔が真っ青になってるからどんなもんだと思ったら・・・。
う・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
これは・・・無理!!
マジで無理!
これは・・・食べきれないッ!
物凄く・・・辛い、いや・・・痛い!!
もうとにかく痛い、痛すぎる。
口の中から無くなっても痛みが残る、とにかく残る。
そしてずっと痛い。
雪印コーヒーを口の中に入れてる時だけ痛みが和らぐが・・・飲むとまた一気に痛みが襲ってくる。
これは・・・ホントに地獄だ・・・。
20分ぐらいずっとうがいしてたわw。
久しぶりに・・・失神するかも・・・そんなレベル。
これ書いてる今も汗がまだ噴き出てる・・・。
あーダメだこれ・・・。
これ食った後に仕事とか不可能だねw。
明日のトイレが怖いw。
もし・・・まだ食べてない人で食べようとか思ってる人がおったら・・・。
悪いことは言わない、絶対に食うな・・・その分コーラでも買おう、その方が幸せになれる。
辛さは・・・ほどほどがええ。
しばらく甘いもの食べていきたいw