早くもPS5騒動

odaroro.seesaa.net

今週発表されたPS5・・・早くも予約抽選が始まっているのだが・・・。
そこへ余計なものまで発生してしまっている。
それが・・・転売ヤーだ。
欲しい人が大量にいるせいかハードがきっとしばらくは追いつかないだろう。
それに便乗して正規価格よりも高く売ろうとしている転売ヤー共・・・早くも35万とか法外な値段をつけて予約を始めておる。
さらにキャンセルしたら迷惑料として5万円罰金だとか・・・。
どっちが迷惑者だか・・・。
まあすぐにアカウントBANされるだろーな。
そこまでして欲しいかあ・・・?
まあ、金持ってる人はそれでも欲しいとか思っちゃうんだろーな。
11月12日に発売だっけ?
それまでにこの転売騒ぎ、どうにか治まって欲しいね。
本当にゲーム好きにだけ抽選回って来ればいいのにね。
ワシは・・・今のところ購入予定はなし。
今のところ心揺さぶられるゲームが無いので。