お疲れ様素晴らしきバカ共よw

夏コミ終わりでさっきメロンブックス行ったら新刊色々ワシが欲しいヤツ販売しててやばかったなあ。
今回は20冊ぐらい欲しいのあったわ、予算オーバーだったのでとりあえずゆっくり慎重に選ばねば・・・表紙と見本だけ見てお金に余裕あったらやばかったかも・・・。
さてさて・・・今回はなかなか酷い3日間だったようで。
初日は・・・まあ普通なのだが、叶姉妹の凄さが目立ったようで。
何より転売ヤーの息の根を止めるとか・・・バックに非常に優秀なアドバイザーがいるのが解った。
2日目、徹夜組を殺す雨が降りしきる、夏なのに意外な流れ、そして雨で相当臭くなった模様。
そして今日3日目・・・悲劇スタート・・・。
朝っぱらから山手線と京浜東北線が死ぬという地獄スタートだったようで。
池袋駅埼京線に尋常じゃない人の波が押し寄せて朝からビックリしたもんだ。
しかしまあ・・・よりにも寄って3日目、上野駅近くで事故とか・・・。
しかも人立ち入りとかもうとんでもないバカが居たということで。
人身事故ではないようで、人立ち入りという・・・大迷惑。
東京の交通詳しく無いと今日みたいな日は地獄になるね。
りんかい線がある大崎までとりあえずなのか、ゆりかもめのある汐留目指すのか、東京駅からバスという選択肢なのか。
これは今日・・・色々試されただろーなあ。
まあ、待つのも正解と言えば正解か。
それにしても・・・年に2回しかないビッグイベントなんだ、そのアクシデントも楽しむぐらいの気持ちがないとダメなんだろーなあ。
やはり帰り道には明らかにそれっぽい袋持った方々とすれ違ったよ、ああこいつら戦地に行ってたんだな、と。
で、帰り時間あたりにも電車遅れて無かった?今度は人身事故とかで・・・。
まあ、今回は鉄道運が悪いようで。
そればっかりは・・・運だもんなあ、冬は何も事故が起きないことを祈ろう。