取ったらすぐに売れ

取るのは好きだがそんなに知らん作品のフィギュアってのがちょいちょい溜まってきた。
なのでいっぺんにまとめて売ることにした・・・。
7体ほど売ったかな?
ほとんど100円で新しいのが唯一400円で1100円ぐらいでした。
うーむ・・・安いなあ。
しまったなあ・・・。
前に新しいの結構売った時には2000円ぐらいになったというのに・・・。
つまり完全に売るタイミングを間違えたということだ。
ああいうのは取ったその日に売らないといい値段では売れないんやな、勉強になったわ。
査定している時に高い金額のフィギュア眺めていたんだけど・・・。
やっぱ高いフィギュアは高いだけあって質がいいね。
プライズとはレベルが違う。
思わず衝動買いしそうになったわw。
ああいう高い精巧なフィギュアは案外仏壇に飾っても問題ないんじゃないか?
別に木彫りの仏様の像にしなきゃいけないルールって・・・多分ないでしょ?wいや、まあありそうだがw。
よくわからんけど木彫りの仏像とかに神様が宿るとかだったら木よりフィギュアのほうがいいって神様もいると思うんだw。
なのでワシがもし仏壇買ったとしたら一騎当千関羽のフィギュアを飾るねw。