早いところは今月末か?

前に手に入れたけいおん!秋山澪フィギュア。
プライズにしてなかなかのクオリティで続編を待っていたが・・・。
どうやらそろそろのようだ。
28日ぐらいに業者向け発売されるとかどっかに書いてあったなあ。
早いところだと日曜日には置いてありそう。
しかしそれこそ極悪設定の台というのは言うまでも無い。
例えるなら・・・カイジの沼のごとく。
まあ、とりあえずしばらくの間は様子をみよう。
そして2〜3週間ぐらいしたらやりに行こう。
何気に次のは律だったんだよね。
ドラムセットもしっかりセットされてたから出来はなかなか。
目標は・・・2000円いないで取る!
取引価格が1520円だから・・・1番いいのはそれ以下で取ること。
まあ、難しいだろうけどさ。
そしてヤフオフやアキバのレンタルショーケースには3000円以上の価格で売られるんだろうなあ。
世の中にはワシ以上の実力を持ったいわゆる取り屋さんがいるからのう。
とりあえず・・・今度軽く覗いてみっかな。