マックポテト

昨日からしばらくの間、マックでポテトが全サイズ150円になる。
90%の人がLサイズを頼むだろうなあ。
残り7%ぐらいがMサイズで残り3%ぐらいがSサイズを頼むはず・・・。
で公式サイズはこんな量らしい。
Sサイズ・・・74㌘
Mサイズ・・・135㌘
Lサイズ・・・170㌘
Sサイズ2つでMサイズより少しだけ多い量か。
ワシみたいな大食いは迷わずLサイズを2つ買うw。
普段からLサイズしか買わないので300円で2つも来るなんて何てありがたいw。
んで・・・ふと思ったが・・・。
誰かやってみない?
Sサイズ2つください~ってw。
店員がどう対応するか・・・見もの。
Lサイズのほうがお得ですよーと促すか、それとも無反応で2つ売るか。
ユーチューバーで多分もう誰かやったかな?
いわゆる、半ライス大盛り理論やw。