捨てようか取っておこうか・・・

冷蔵庫の奥を見たら賞味期限がもう2年以上過ぎた梅干しがあった。
捨てようかと思ったけど・・・。
こち亀で100年以上前の梅干しが実家から出て来て一儲けする回を思い出すと・・・どうにも捨てられないw。
まあたった2年だから遠く及ばないだろうが・・・。
だが、もっと放置させるとどうかな?
いっそ10年以上放置させてやろうか。
んで冷蔵庫に10年以上入ってた梅干しを食べさせてみた!みたいなユーチューバー企画やってもいいかも知れん。
しかし1番の問題は・・・ワシが梅干しが世界で1番嫌いな食い物という点w。
アレルギー除くともうダントツトップ。
食わず嫌いじゃない、本気で大嫌いなの・・・好きな人には申し訳ないけどさ。
12回ぐらい「騙されたと思って食ってみ?」と言われ騙されたんだからw。
12回全部吐き出したよw。
まあ・・・ぶっちゃけどっちでいいやw。
欲しい人がおったらあげるわ。
そんなもん欲しい人なんてまずいないだろうけど。