桃鉄最新版

桃鉄しばらくやってなかったけど・・・今日最新版が出たのね。
今のは結構駅増えたのね。
埼玉だけでもさいたま市、熊谷と深谷まであるんだもん。
案の定深谷はネギ畑だがw。
熊谷には五家宝のお菓子屋があったね。
つい最近モヤさまでそれが出て来て実は結構有名でさまぁ~ずの大竹も大好きなお菓子なんだとか。
しかし・・・ワシのやった最新版がUSAだったのでだいぶ離れている間に・・・大変なことになってたんだな。
まず桃太郎ランドの値段が兆単位・・・無茶レベルww。
ディズニーランドっぽい物件が8000億とかさあ・・・いつのまにそんな価格が出てたのよ・・・。
んでシンデレラカードってのがあれば桃太郎ランド以外タダで手に入るというチートみたいなカードがあるんでしょ?
ンなもんが序盤で手に入ったらゲーム崩壊するわなw。
んで・・・二十一休さんという超絶迷惑なキャラが今はいるんか・・・。
21ヶ月休みになるとかさあ・・・ある意味貧乏神よりタチが悪いのう。
多分4人でやっててこれになったら1人でラーメン食いに出かけるなw。
そしてさっき知った今作のキングボンビーのデストロイってのが非常に凶悪のようで・・・。
USA版に出てたハリケーンボンビーってのが憑かれた社長だけじゃなく周りにいる社長まで巻き込んで手持ち物件が吹き飛ばされる迷惑機能だったが・・・。
そのデストロイ・・・そいつが通った駅、または周辺駅を次々に壊滅させていくとか・・・。
な・・・なんだその地獄の迷惑機能は・・・w。
離れてるから無関係とかじゃなくてキングボンビーそのものがもう害になるケースとは・・・。
これ身内でやったらマジでケンカに発展するやろww。
で、これガイドラインしっかり守れば広告収益入る動画でももうやっていいらしいな。
早くも多くのユーチューバーが生配信しているようで。
まあ・・・桃鉄は楽しいけど・・・それはあくまで最下位じゃない時だねw。
最下位な時の桃鉄ほど苦行はなかなか無いぞw。
桃鉄は得意不得意って部分はさほど重要じゃないからねえ。
7割は運だから初プレイでも運が良ければ圧勝するケースもあるんだよなあ。
前におとんとアネさんとワシで対戦したらおとんが最後の年でクリスマスカード使って札幌のビール工場20億とか出しやがって大逆転したこともあったなあ。
あ、家族でプレイする場合はお子さんが泣きださないようにプレイするようにね全国の親御さんw。
桃鉄でめっちゃマイナスになると子供ガチ泣きするだろうなあw。
なのでそこは子供接待プレイをするように・・・。
ちなみに前に姪っ子とすごろくで対決した時に忖度なしガチ勝負して勝ったら泣かれたことがありますw。