土曜競馬・鳴尾記念

騎手の移動制限は緩和されて土曜日の西の重賞で騎手の妙な偏りみたいなのは無くなったか。
今週からは素直に予想出来そうだな。
さてさて今週から新馬も始まる阪神開催、やはり前残りイン有利かな?
◎キメラヴェリテ
別定戦で斤量が52キロというのはチャンス、開幕週で若葉Sのような競馬が出来ればすんなり。
〇ラヴズオンリーユー
休み明けの前走を一叩きして今回は得意距離に戻るし斤量もちょうどいい、結果は出せる。
▲レッドジェニアル
順調に使われていて大阪杯より手薄になる今回チャンス十分。
サトノルークスはないね、2000mよりもう少し長い距離のほうが向いてるんじゃないか?
トリコロールブルーもないね、リステッド競走向きで重賞では少し足りないんじゃないかな?
パフォーマプロミスもないね、長期休養明けに距離明らかに短い2000m、とりあえず次じゃないかな?
さてどうかな?