本来なら・・・

オリンピックが東京に決まった頃、2020年の7月の想像はしていたが・・・。
誰一人今の情勢を予測出来る人はいなかっただろうなあ。
本来なら・・・オリンピック一色になって嫌が上でも盛り上がっていたはずなんだが・・・。
ワシも職場の場所が場所だけに今の時期は毎日忙しい日々を過ごすはずだった。
不安でもあったが・・・楽しみでもあった。
来年にまで持ち越しになったが・・・。
果たして・・・来年までにコロナが沈静化するんか?
ワクチンでも出来ない限り絶対に沈静化しないと思う。
日本が大丈夫でも世界がダメだろ。
それにしても・・・。
まーるで先が見えないな、最悪の最悪の事態ってのを皆想定しておいたほうがいいんじゃない?
世界中で戦争が始まる可能性、人類が滅ぶ可能性ってのも想定しておいていいかもね。
まあ、想定したところで・・・どーもならんか。