不安から・・・なのか

久しぶりに夜・・・眠れなかったなあ。
これからのことでさすがに本音は不安ということか。
仕事しようにも無いという状況。
多少の蓄えがあるとは言え・・・いつまで持つことやら・・・。
可能性は低いが職場が忙しくなる想定も・・・して損はないか。
とりあえずは8月が山場か・・・。
8月・・・8月でコロナが収束すれば・・・まだチャンスはある。
今はまだ・・・答えが出せない・・・気持ちがどうしても焦っている。
この焦りをどうにか抑えないと・・・絶対失敗する。
今はまだ・・・見・・・そして今・・・何が自分にとって最悪なのかを想定するべきやな。
今の最悪・・・それは自分自身がコロナに感染、これが1番のアウト。
何も出来なくなるだろう、そして最も最悪・・・死。
今は・・・とにかく感染しないようにすることか。
仕事は・・・その気になれば何でもやれる。
どうしようもなくなったらコンビニで深夜バイトでもするさ。
20年前にコンビニでバイトしてたからな、そんなに苦ではない。
焦りと不安・・・とりあえずこの気持ちを静めることが今は1番重要か。