愚痴

ワシのブログなんだから何書いたっていいだろ!ってことで今日は愚痴。
一方的に愚痴書く!
明日、オカン入院している病院に担当医と面談予定だったのよ!
日付と時間は向こうに合せてやった!
本当は明日、会社で上と面接予定だったけど別日にしてもらったのよ、病院優先にして!
それがさっき・・・担当医が明日休みだからと来週にしてくれって・・・。
まあ、正直「ハァ?」ですよ。
しかしまあ情勢的に病院側にも色々あるんだろうけどさ・・・。
はいそうですか、すんなり納得はイカンわな。
仕方ないっちゃ仕方ないけどな!
ただただ・・・イライラするってことだけ。
とりあえず・・・来週に回されたからその来週にねちねちイヤミは言うわ。
それぐらいされたってしょうがないだろ。