日曜競馬・カペラステークス・阪神ジュベナイルフィリーズ

カペラステークス
久しぶりに遅くまで飲み会に参加してこんな日付変わった時間に更新。
ガーネットステークスと覚えてる人はまだいるかなー?w
最近は割と大レースに直結したりするので注目の一戦だったりする。
リュウノユキナ
善臣先生今年はまだ重賞で好成績残してないから今年最後に巡ってきたチャンス、ものにして欲しい。
ジャスティ
前走は斤量負けかな?2キロ減ってマーカンド騎手乗せてるので必勝体勢でしょ。
▲リメイク
福永の重賞チャンスも数がもう少ないのでどーにか・・・。
あとはオメガレインボー辺り。
ヒロシゲゴールドはないね、もういい頃の雰囲気じゃないかな?
エアアルマスもないね、ゴチャ付きそうな中山はこの馬には向かないんじゃないかな?
カルネアサーダもないね、連勝しては来ているが・・・まずはリステッドからじゃないかな?重賞はまだ早い。
さてどうかなー?
阪神ジュベナイルフィリーズ
土曜の競馬を見ていると・・・何だかんだで前に行った馬が結果出してるんだよなあ。
逃げ・先行でインがよく残っている・・・ロロラジでは外枠有利と思ったが・・・これは失敗したかも。
ただ、その外枠勢が前に行けば・・・わからんぞ?
◎7枠と8枠の馬
とりあえず今週は外枠しか見ていない、この6頭ボックスで十分じゃないかな?
〇リバティアイランド
ただこの馬は外せない、前走は明らかに川田の騎乗ミスで取りこぼしているから最初から不利を受けない大外でもブン回せば結果は出る。
モリアーナはないね、人気上位にはなってるけど・・・そこまで強いとは思えないんだよね、時計も平凡だし。
キタウイングもないね、インに差し馬が入っちゃったことが・・・この馬の運のツキかなー?
アロマデローサもないね、ファンタジーSの内容がだらしなさ過ぎた、これでは巻き返せない。
ミスヨコハマもないね、これは重賞では少し足りないんじゃないかなー?
さて・・・またもや35通り買ってガミりそうだが・・・組み合わせによっちゃ10万配当もあるので外枠出来れば荒れて欲しいな~。