逆に怖くね?

odaroro.seesaa.net
今日・・・まだ地震が1度も起きていない。
知ってる人はいるだろうが・・・小さな地震ってのはほぼ毎日発生してたりする。
震度1程度だが・・・。
まあ、そんな地震を気に留める人はまずいないだろう。
何せほぼ毎日どこかしらで揺れているのだから。
しかし・・・。
実は昨日の夜から今日まで・・・まだ1度も揺れていない。
これは非常に珍しい・・・のか?
と、思って調べて見たら・・・2月15日が地震が無かったようだ。
それでも数か月振りか。
逆にパッタリ止まると・・・怖くね?
嵐の前の静けさってやつ?
なので小さいのでいいから軽く震度1起きて欲しいと思っちゃうわ。
何と言うか・・・嫌な条件が揃いつつあるからなあ・・・。
昨日横須賀方面で変な異臭騒ぎがあったって言うじゃん?
あれ・・・なんだったの?
素人的な考えだとどうしても地震に結びつけちゃうよ?
まさか関東大震災じゃないだろうなあ・・・?
とりあえず・・・杞憂であることを祈りたい。
何も起きませんように。