中止中止中止・・・!

odaroro.seesaa.net
今度は甲子園が中止になったかあ・・・。
まあ、そりゃそうか・・・と。
3年間、いや小学生の頃から野球三昧でいよいよ今年が勝負の年だった高校3年生は一体今どんな気持ちなんだろうなあ・・・。
ずーっと野球漬けで文武両道なんてあんまいないだろーしなあ。
これから勉強してどーにかなるんかなあ・・・心配やわ。
まあ、この際だからさあ・・・甲子園開催を止めちゃおうぜー。
何度も言うが・・・屋根なし球場で真夏の昼間に野球するなんて「バカ」のすること。
何度も書くよ?「バカ」のすること。
させる高野連はもっとバカ。
エアコン効いた屋根付き球場で野球やらせろよ。
甲子園より設備のいい球場なんぼでもあるやろ。
なので最終的には東京ドームで決勝にしよう。