記録更新しちゃうぞ!?

今日は岐阜県で大台に到達しちゃったかあ・・・。
最高気温40度越え・・・ウソだろ・・・?
本気で死ぬレベルだわ・・・ちなみにワシの部屋・・・日中エアコンつけないと35度を平気で越えてくる。
それにしても・・・暑すぎでしょ今年。
これ・・・8月ぐらいに42度ぐらい行くんじゃない?
ホントそんなレベル外にいると死ぬレベル。
こんな中・・・高校野球の予選大会やってるんでしょ?
ごくろーなこったなあ・・・もうさ・・・甲子園もさ、大阪ドームとか涼しいところでやらない?
こんな極悪な夏に外でスポーツってのはもう殺人だよマジで。
ワシは基本アイスとか食べないんだけど・・・今年はもういくつ食ったことか・・・。
それぐらい今年の暑さは尋常じゃないって。
寝ててもエアコン切れて途中で暑くて起きることが多々、こりゃ電気代が楽しみだあ。
まあ、電気代に関しては・・・冬にエアコン使わないというアドバンテージがあるからヒフティーヒフティーでしょ。
もう早いところ9月10月にならないもんかねえ?