国旗背負うことに何をためらうか!

高校野球の国際試合、開催場所が韓国ということもあり今の日韓関係を考慮して日本国旗を使わないと高野連が判断しただぁ?
スポーツに政治を、それも高校生の試合に持ち込むんじゃねーよ。
バカなのか?高野連は。
日本人選手、高校生には配慮なしか?
なんだその逆効果になりそうな配慮は。
選手の安全を考慮してるならむしろ逆だろ。
この状態で選手に何かあったら大恥をかくのは韓国だろ。
いくらなんでもそんなバカな国じゃあないはずだ、多分・・・。
ことの発端・・・完全に向こうが原因だろ。
何で日本が遠慮とかせなアカンのや。
もういい加減引くなよ、妙に引くからつけあがるんだ。
たまには向こうが・・・ね?
ホント今の向こうの政権は日本を叩けば支持率が上がると思い込んでるからタチが悪いな。
ま、もう1度書くが・・・。
スポーツに政治持ち込むのはナンセンスや。