2019-07-25から1日間の記事一覧

大宮アニメイトも・・・

今日帰りに大宮のアニメイトを覗いてきた。 一部で京アニ募金が大変なことになっていると聞いて大宮のはどうかな?と。 そしたら・・・全く同じような光景が 小銭が全く見えず札がぎっしり詰められていた・・・。 どこもかしこもやることは・・・一緒か。 こ…

それは英断だね

今年の高校野球の1番の注目とされていた大船渡の佐々木くん。 決勝だった今日・・・登板はなし。 そして・・・花巻東に敗退、甲子園には行けなかった。 監督が・・・いやチーム全員が今日は休ませると決めたそうね。 投げてたら勝ってたかどうかはわからな…

台風接近中・・・

熱帯低気圧が近付いてきております。 明日には台風に進化するようで。 そして・・・週末にかけて関東へ直撃コースらしい・・・。 おいおいおいおいおいおい・・・それは勘弁しておくれよ。 いや、関東じゃないか、中部地方直撃なのか。 まあそれでも結構影響…

お?出来てる!

おお、未来日記予約投稿出来てた。 これはありがたい機能や。 やっぱ遠征とかするとパソコン触れなかったり夜に用事があったりすると書く時間ってのが少なくて困ってることもあったわけで。 今後、この機能を上手く活用していこう。

予約投稿

テストテスト、これは予約投稿だ。 テストテスト、ちゃんとアップされるかな?