む・・・?成長するなよ・・・?

今朝目覚めたら・・・なーぜか・・・おケツが痛いんだよなあ・・・。
これ・・・もしかして・・・アレか?
ここ数年、ワシの身体には無かったけど・・・アレなのか・・・?
いぼ痔なのか!?
過去に悩まされたことがあってさ・・・。
ある日・・・風呂場で・・・イボらしきものを・・・引きちぎったんだよねw
まあ、それなりに出血しましたさw。
それ以降治ったといえば治ったんだが・・・。
まさか・・・毎日イスに長い時間座り続けていることが影響しているのか?!
そいえば確かに普段は立ち仕事だから今の自粛期間、ずっとパソコンの前に座り続けている・・・。
お願いだから・・・少し痛い今のうちに・・・引っ込んでくれない?
まーたトイレを血で染める毎日は嫌よお?