そろそろ1ヶ月

先月の27日の土曜日だったかな?
仕事してたんは。
あの日はもっと暇で午前中で仕事ほぼ終わっちゃったんだよね。
んで3連休になって・・・追加で14連休になったと思ったらそのままずーっと自宅待機指示。
過ぎるとあっという間の1ヶ月やったなあ。
ずーっと休みで最初はどうなるかと思ったが・・・。
ま、どうってことはないわな。
昔脚を怪我した時はただただ焦りだったけど。
今回のは高2か高3ぐらいの時の夏休みみたいな感覚かも。
そう思えばあっという間に過ぎ去っていくw。
ダラダラ起きては好きなタイミングでメシ食って好きなタイミングで寝るという堕落生活。
腐っちまいそうな生活だが・・・それが正解なわけで。
出かけない、これが世の中のためになること。
とは・・・言っても時々外食はするけどね。
逆にこういう時なら外食は空いてて安全だったりするし。
これ・・・来月、ホントに終わりが来るの?
仕事再開できるんかなー?
まーるで見えてこないわ。