こんな時だからこそ・・・

普段ならまず利用なぞせんが・・・。
こういう外出自粛出ている時だからこそ・・・空いている飲食店に行こうと思ってる。
ワシも飲食業ゆえ今の事態は非常に大変というのはわかっている。
ガラガラの店内、だからこそ・・・逆に安全と解る。
まあ人が少ないところは自然と安全になるか。
そんなわけで一人焼肉を楽しんだ。
客もほぼいないし自分1人のための七輪。
誰に気を使わなくてもいい一人焼肉というのはなかなか楽しい。
好きなように焼き好きな順番で食べる、それも無言でw。
ただただ肉を焼いて貪り満足感に浸る。
こんな時だからこそ出来ることだよね。
もしこれが繁忙期だったら店の中は人でごった返してるし何よりうるさいはず。
で、昨日何皿食ったんだ?
えーっと・・・17皿か。
でも牛タン4皿ぐらい食ったしホルモン5皿ぐらいと考えるとそんな多くは無いか。
牛タンなんて薄いやん?あんなん何十枚でも食えるわw。
ホルモンだって真っ黒になるまで焼いて脂落として味磨くとだいぶ量が減るし。
食い放題だからこんなに食えるわけでw。
客もほとんどおらんからオーダーすると結構な早さで届くのもいいね。
ま、今みたいに空いてるからできることやね。
また空いていそうな時狙って食いに来るか。