肉を焼く会

一部の方々でひっそりと開催されていたという集まり、テンガロンナイトではない。
それは「肉を焼く会」。
参加者が何人かツイッターに画像アップしては至福の時を過ごしていたようで。
参加したいなーと思ってたらようやくお誘いが掛かる。
そして昨日参加して来たわけで。
場所は富士見台。
まあ、正直・・・場所が全くピンと来ない場所だった。
西武池袋線池袋駅からで210円ぐらいの場所。
そこの焼肉屋「牛蔵」。
直前にお店情報調べてみたら驚くことにほとんどが高評価なのだ。
そういえば・・・今の今まで焼肉はワシの場合ドカ食いすることしかしてこなかったなあ。
4人前の焼肉を一人で4皿、計2キロペロリと平らげてたぐらいだし。
今回の焼肉は完全に「質」重視。
んで・・・ホントに肉が美味いんや。
柔らかくそしてジューシー、ほのかな甘みもありあっという間に口の中で溶けるという表現がまさに当てはまる。
食べた方は5種類、焼肉のたれ、にんにく醤油、おろしポン酢、レモン、そして塩。
そしてまあ・・・ご飯が進む進む。
大盛りご飯があっという間に消失してしまう。
んで・・・ホルモンが本当に美味かった。
いやーホルモン食いたかったんだよね。
ちょいと前に龍が如くの動画見てて真島の兄さんがホルモン食べる動画があってさ、それでホルモン美味そうだなーと思ってたのよ。
これね。

思わずこのシーンを再現したくなった。
まあ、このシーン関係なく本当にホルモンが美味かった。
これは・・・もう1度食いに行きたいね。
ビックリなのは結構美味い肉たっぷり食ったハズなのに一人5000円以内で済んじゃったこと。
予約が取りにくい店らしいが・・・金が入ったらまた食いに行きたいわあ。
ホルモン美味かったから今度は下品なほどたらふく食いたいわ。
あとラーメンとかもあったので今度はそれらも頼みたいね。