案外ちゃんとしてた・・・

odaroro.seesaa.net
今日は給料日なんだが・・・。
先月の労働日数は指で数えるぐらい。
今月に至っては0日。
こりゃ相当覚悟しないといけないだろーなあ・・・と思ってたら・・・。
案外しっかりしていた我が職場。
気持ち少ないぐらいだがしっかり1か月分入っていた・・・。
これは正直予想外。
え?いいの?という正直な気持ち。
だってロクに働いてないのに・・・。
いや、働きたくても働けないからしょうがないのか。
まあ結構ブラックなところがある会社なんだけど・・・こういう時の為の蓄えがあったのは流石と言うか・・・。
しかしどうなんだろうな?
来月から仕事は再開されるのか?
全く再開されそうな気配、空気じゃないんだが・・・。
最悪・・・来月も今月同様自宅待機という可能性もあるだろうなあ・・・。