オーバーシュートを警戒してなのか・・・

元々今日は休みじゃなかったんだが・・・。
先週かな?上から今日休みで計3連休になりますと言われてさ。
んで明日から仕事・・・のハズだったんですよ。
そしたらさっきまさかのラインが・・・。
1~9日休みでお願いします、と・・・。
え・・・?
えええ!?
ということは・・・日曜日からの休みで数えると・・・12連休?!
もうね・・・笑うしかないわ。
まあ・・・近々都内封鎖、いわゆるオーバーシュートの可能性や今日の東京の感染者数を見たら当然の判断か。
ううむ・・・こら給料・・・ヤバいぞお・・・。
おい与党!
さっさと10万単位低所得に配れ!
どうなっても知らんぞー!
さて・・・。
9日まで休みで次の出勤は10日から。
それまで・・・何してよ?
出かけるのも危険だし・・・引きこもりが1番の正解かあ・・・。
ううむ・・・予想外だなあ。
でもまあ・・・世の中が今そういう流れだからしょうがないとしても・・・。