自分では絶対に気が付かないことの1つ。
それは・・・鼾・・・漢字で書くとこんな難しいのかイビキって。
ふと今日職場の休憩室でいつも通り眠っていたら・・・妙な音で起きた。
しかしその妙な音・・・何の音なのかよくわからない・・・もしかして・・・。
んで、一緒に休憩室に居たバイトの子に聞いてみた、もしかしてイビキかいてた?と。
そしたらYESと。
ま・・・マジですか・・・。
イビキかいてたのかあ・・・恥ずかしいなあ・・・。
ってことは・・・毎朝の通勤電車・・・毎日イビキかいてた可能性も・・・。
だとしたら・・・結構迷惑なオッサンだよなあw。
しかし問題は・・・その騒音レベル。
静かにイビキなのか、普通のイビキなのか、そこそこのイビキなのか、公害レベルのイビキなのか。
そこだよなあ問題は。
軽く調べたら・・・寝相次第なのか。
ううむ・・・口閉じてれば大丈夫ってわけじゃないか。
まあ、気を付けよう・・・ってどう気を付ければええんや!