火曜競馬総括

人気通りに買うときっと失敗するだろうから今日は特別戦から始めた。
その結果・・・まさかの事態に・・・!?
3Rから始まりいきなり人気薄武士沢が勝つという難易度高めの始まり。
でもその後割と順当に決まっていたが・・・。
7と8がやや荒れだったか。
準メインで野中が14番人気激走させてたなあ、危なかったわ。
このレースから買い始めて手堅く人気の馬連厚く買ってたから。
さてメインはマーチステークス
ここは人気のスワーヴアラミスがきっちり勝利、クリンチャーが追い詰めるも2着まで。
3着レピアーウィット・・・これ・・・実は買ってたんですよ~。
スワーヴアラミスとクリンチャー流しの3連複でなんとなく買ってたんですよ。
でレース後残高が妙に膨れ上がってたからビックリしたわけでw。
おかげで今年2回目の万馬券げっちゅ、延期になってなかったら取れなかったかもわからんね。
本音は・・・善臣3着に粘ってたらもっと高額払い戻しになってたんだよなあ・・・。
ほんで最終も手堅い馬連買ってて無事に大幅プラスで終われました。
いやー今週はいい流れだった。
この流れのまま来週を迎えたいね。
ルメール・・・34回
川田・・・27回
武・・・22回
マーフィー・・・12回
田辺・・・12回
福永・・・11回
デムーロ・・・10回
吉田隼・・・10回
西村淳・・・9回
岩田望・・・8回
団野・・・7回
北村友・・・7回
藤岡康・・・7回
大野・・・7回
幸・・・6回
津村・・・6回
シュタルケ・・・5回
岩田康・・・5回
酒井・・・5回
横山武・・・4回
斎藤・・・4回
鮫島克・・・4回
石橋・・・4回
武藤・・・4回
藤岡祐・・・4回
横山典・・・4回
内田・・・4回
松山・・・4回
ヒューイットソン・・・4回
三浦・・・4回
フォーリー・・・3回
勝浦・・・3回
江田照・・・3回
丸山・・・3回
池添・・・3回
平沢・・・3回
藤田・・・3回
和田・・・2回
丹内・・・2回
荻野極・・・2回
松若・・・2回
吉田豊・・・2回
藤懸・・・2回
田中健・・・2回
石神・・・2回
中谷・・・2回
浜中・・・2回
秋山真・・・2回
川須・・・2回
木幡巧・・・2回
横山和・・・2回
石川・・・2回
田村・・・1回
ミナリク・・・1回
嶋田・・・1回
松岡・・・1回
山田・・・1回
水口・・・1回
丸田・・・1回
木幡育・・・1回
柴田大・・・1回
柴田善・・・1回
菱田・・・1回
白浜・・・1回
森一・・・1回
藤井・・・1回
菱田・・・1回
泉谷・・・1回
伴・・・1回
小林修・・・1回
北村宏・・・1回
坂井・・・1回
佐久間・・・1回