久々の体調不良

疲れが溜まってたのか久しぶりに38度超え。
土曜日の夜ぐらいには倒れそうになったなあ。
ブログ更新してからもう記憶なかったわ。
おかげで日曜日馬券買いに浦和競馬場行く予定おじゃん。
家でじっくり療養・・・まあそのおかげで余計な馬券買わずにプラスで終われたかも・・・。
んで今日、たまたま連休だったけど・・・。
せっかくの連休がまさか体調不良でずっと寝てるという悲しい結末とか・・・。
勿体無いというべきか・・・それとも休みで良かったと思うべきか。
まあ、休みで良かった!とか思ったら奴隷根性染み付いてる証拠だろーな。
というわけであと半日ゆっくり休んで体を治すとするか・・・。
絶対仕事で残業増えすぎたのが原因なんだよなあ。
そもそも体調悪くなり始めた土曜日の段階で既に朝から37度5分あったんだよ。
それで早退もさせてくれないクソ環境がホントに死ねばいいと思うわけで。
こら近いうちにまた体調不良起こすな・・・。
疲労がホントに溜まるとすぐにダウンするね。