コロナの影響により・・・

コロナの影響により・・・職場が劇的ヒマになってしまいました。
おかげで・・・仕事にめっちゃ影響・・・嫌な影響を及ぼしております。
それは・・・。
超絶ヒマ・・・。
客が来なきゃすることがない。
キャパシティーが圧倒的に余る現状になってしまった。
まあ、予想はしていたがな。
そして・・・仕事が無いのでさっさと帰らされたよ。
さらに・・・休みが増えましたw。
まあ、これは・・・ワシ的にはOKかな?
時間給だから当然給料に影響があるのだが・・・それは世の中の人皆一緒や。
そう割り切るしかない。
今しばらくの間・・・我慢し耐え忍ぶしかないってのもわかってる。
そういえば・・・。
今月のシフト・・・22日ぐらいに3連休が組まれてんだよねえ・・・。
どーしようかなー?
数年前も確か3月くらいにたまたま3連休があって結局1日も家を出ずゴロゴロして終わったということがあったが・・・。
今年は何かすっかな?
ただまあ・・・こういう時期だから変にどっか行って最悪の事態になるってこともゼロじゃあないし。
何か違ったことにチャレンジするってのもいいかもしんない。
まあ、まだ先の話やし・・・ボチボチ考えておくか。