パンデミックの始まり

渡航したことない人が東京でバスの運転手してて12日ぐらいに中国人乗せて・・・。
そっから2日後に体調悪くしてようやく今日新型ウィルス感染という運びになったか。
春節を前に既に入ってきたということやな・・・。
もうどうしようもねーんじゃね?
既に東京に入ってたんじゃもうこれ・・・都道府県全てに発症チャンスだよ?
ワシとて例外じゃあないなあ。
これは・・・東京都内に居たらマジで感染する可能性あるだろうなあ。
しかしもう遅い。
シン・ゴジラで例えると多摩川越えて東京都にゴジラが入っちゃって自衛隊の追撃が出来なくなっちゃった、そんな状況。
もう・・・あとは生き残れるかは運次第になってくるね。
まさか仕事休んで自宅待機に徹する人がどれぐらいいる?まずいないだろ?
仕事優先で今日も明日も明後日も電車に乗っていくだろ?満員電車に乗っていくだろ?
マスクしてても感染したって言うんだろ?
もうダメだー。
しかしまあ・・・こんなタイミングでまさかの扁桃炎を発症してたワシ。
もしかしたらの可能性もあったんだろうなあ・・・。
悪寒、咳、関節痛が酷かったという症状か・・・。
もしまた悪寒がしたら要注意ってことやな・・・。